「ほっ」と。キャンペーン

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover
昨夜、ようやく『1Q84』を読み終えました。

不思議な世界観に引き込まれてしまい
早くもBOOK3が来るのが待ち遠しい~


なんと!
突然ですが、明日
平井堅さんのコンサートに行く事になりました。

岡山時代の元職場の同僚が行くはずだったのですが、
どうしても断れない出張が入ってしまったそうで
広島在住の私に白羽の矢が立ったというワケです。
(ちなみにコンサートは広島で開催)

その人には申し訳ないけれど
素直に嬉しいっ♪

明日は主人と平井堅の ken's Bar デートです。

毎日、遅くまで頑張っている主人が癒されるといいなって思います。
[PR]
# by 4-leaf__clover | 2010-07-12 18:21 | ハッピー♪
c0211464_1321718.jpg

図書館で予約してから待つ事 約1年・・・

予約当初、約800人待ち(笑)
ようやく私の手元に来ました。

雨降りの休日。
家事の後はひたすら読書タイム。

なんて贅沢な時間なんだろう。


ちなみにBOOK3は、只今271人待ち!(爆)
[PR]
# by 4-leaf__clover | 2010-07-03 13:04 | ハッピー♪

再スタート 2010/06/28

おはようございます。
今朝の広島は、梅雨空で曇っていながらも、所々青空がみえる朝を迎えています。

今日、主人が退院することになりました。
病院へ迎えに行くため、私も午後から仕事をお休みです。

10日間の入院でしたが、毎日たくさんの職場の方がお見舞いに来てくださいました。
私は、主人が周りの人に愛されているんだ…と知り、嬉しくなりました。
私の知らない、主人に触れられた時間でした。

明日からは、また怒涛の仕事生活に戻ってしまいますが
私の意識が、彼の入院前よりしっかりとしました。

うまく表現できませんが、
『軸』が備わった気がします。

今日から新生よつば家のスタートです。
[PR]
# by 4-leaf__clover | 2010-06-28 09:03 | 変化

針と糸

おはようございます。よつばです。
気づいたことがありました。

more
[PR]
# by 4-leaf__clover | 2010-06-22 08:08 | 変化

smile keeping 2010/6/20

皆さま、前々回の記事ではご心配をおかけ致しました。

今、ゆっくりとパソコンに向き合う時間が取れないので
落ち着いたら、ゆっくり皆さんのブログへお邪魔させてくださいね。
コメントをくださっているのに、私もコメントを残せなくて申し訳ありません!

今日も私はハッピーです^^


c0211464_15345198.jpg

昨日の結婚式のチャペル。とても美しかったです。

c0211464_1540569.jpg

披露宴のテーブルに飾ってあったお花
茎が短かったのでグラスやお皿に生けました。
最近、パープルが気になります。

[PR]
# by 4-leaf__clover | 2010-06-20 15:42 | できごと