今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きなお便りに変化が…

おはようございます。よつばです。

炊こう会で玄米を指導して頂いてから、お便りに変化が…♪
やっぱり最近はちゃんと炊けていなかったんだなぁ…と再確認。

自信を持って炊けるようになったのが、玄米を開かせる大きな変化だったのかもしれないですね。

炊飯が楽し~い(^○^)♪

今日は私を育ててくれた祖母の命日です。

私はこのとおり、元気で幸せです。
どうか安心してね(^-^)
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-26 08:27 | 変化
昨日、3/20にむそう塾の炊こう会に参加してきました。
詳しい様子は、なかがわさんのブログにupされていますので、ご覧くださ~い♪

つづきはコチラ☆
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-21 10:32 | むそう塾

いざ京都へ

おはようございます。よつばです♪
ただいま新幹線で京都へ向かっている所です。
そうです。
今日は待ちに待った『炊こう会(多幸会)』に参加してきます(^-^)

キャリーバックに、よつばカラーの相棒のTプラス、玄米、塩と、おかずの出汁巻きとあらめビーフンを入れて大切に持っています☆

まさかこの中に洋服ではなく、鍋が入ってるとは、誰も思いもしないだろうなぁ~(笑)と一人ニヤニヤしています。

先週の幸せコースに引き続き、今週も京都に行けるなんて幸せだぁ♪

いざ京都へ。
いってきます!
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-20 08:11 | むそう塾
こんにちは。よつばです。

3/14(日)は第11回幸せコースでした。

この幸せコースがきっかけで、ブログに対する思いが変われました。
色々と伝えたい事があるのですが、上手く伝えられるかわからないので

その前に、クラスメートのゆうぽんちゃんのブログ『覚悟をもって』に、私の伝えたい気持ちが入っているので、
お読みいただけると嬉しいです。

つづき
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-16 13:06 | 変化
ご無沙汰しております。よつばです♪

突然ですが
ここ最近の私、ブスでした(笑)

ブスからの脱出します!
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-14 00:44 | 変化