今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

カテゴリ:ハッピー♪( 7 )

♪ハッピバースデー トゥー ミー♪
12月12日 14時で、ひとつ歳を重ねました。

一年前と比べて、私はどうだろう。
ねぇ神様。私は成長していますか?

そんなこと、気にしない気にしない。
大切なのは、毎日、生かされていることに感謝をして
前を向いて一歩ずつ歩くこと。

紙切れ一枚の成長でもいいじゃないか。

生きてるだけでいいと思ってくれている人が
居てくれるなんて、こんな幸せはないよ。

これから、私に出来る範囲で
人様にお返しが出来たら、と思う。

それがどんな小さな事でもいい。
家族や周りの人たちに出来る事をしていこう。

私が心地いいと感じる生き方をしよう。
嫌なことを嫌と言える人間になろう。

素直に。
そして一生懸命に生きよう。

今まで支えてきてくれた家族。友達。職場の人たち。
むそう塾の仲間たち。
心から感謝します。

生まれてこれたことに感謝します。
ありがとう!! 皆が大好きです。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-12-12 18:03 | ハッピー♪
c0211464_114493.jpg

実家の母からのプレゼント。
ミニ箒とはりみ。
以前、欲しいと話していたのを覚えていてくれたのだ。
早速使ってみると、よく取れるし、静電気も起こらないのですごく使いやすい。

その他に、畑で出来たトマト・水茄子・胡瓜・万願寺とうがらし・ピーマン・オクラ。
ハーブで作った手作り石鹸をお土産に持たせてくれた。

お母さん。いつもいつもありがとう♪
感謝。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-08-16 11:11 | ハッピー♪
昨夜、ようやく『1Q84』を読み終えました。

不思議な世界観に引き込まれてしまい
早くもBOOK3が来るのが待ち遠しい~


なんと!
突然ですが、明日
平井堅さんのコンサートに行く事になりました。

岡山時代の元職場の同僚が行くはずだったのですが、
どうしても断れない出張が入ってしまったそうで
広島在住の私に白羽の矢が立ったというワケです。
(ちなみにコンサートは広島で開催)

その人には申し訳ないけれど
素直に嬉しいっ♪

明日は主人と平井堅の ken's Bar デートです。

毎日、遅くまで頑張っている主人が癒されるといいなって思います。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-07-12 18:21 | ハッピー♪
c0211464_1321718.jpg

図書館で予約してから待つ事 約1年・・・

予約当初、約800人待ち(笑)
ようやく私の手元に来ました。

雨降りの休日。
家事の後はひたすら読書タイム。

なんて贅沢な時間なんだろう。


ちなみにBOOK3は、只今271人待ち!(爆)
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-07-03 13:04 | ハッピー♪
嬉しいハプニングがありました♪

つづき
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-06-08 21:35 | ハッピー♪

尾道ぶらり旅

こんばんは。よつばです。

2週間前になるのですが、広島県尾道市へ少し早いお花見をしに行きました。
案の定、桜は一分咲き(笑)

尾道は猫が多いです。
映画のロケ地にも使われる土地ですが
時間がゆっくりと流れている、そんな街が好きなんです。

More
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-04-08 00:11 | ハッピー♪
私の趣味の一つでもある旅行に、やっと行けました♪

今回は、近場の鳥取県 三朝温泉です。
じゃらんで調べて、お風呂人気ナンバー1のお宿に泊まりました。

お風呂から見た紅葉が最高だったんだけど
さすがに女風呂で写真撮っていたら
怪しい人になってしまうので、我慢我慢・・・(笑)

なんと、お宿から 『湯上がりビール』がサービスとのお声が・・・

なんて粋な心付け!!
嬉しくって、久々にビールを頂きました♪

湯上がりのビールって最高!!


・・・とはしゃいで酔っぱらったので
写真が少なくなってしまいました(笑)
肝心の料理の写真が・・・ほとんどナイ。
お許しください・・・(爆)

紅葉の三朝温泉
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-11-29 16:07 | ハッピー♪