人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

2011年の目標

こんにちは!よつばです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月も、実家に帰って家族と初詣に行ってきました。
そして母と一緒におせちも作りました。

私が担当したのは、
だし巻き3本・海老芋の土佐煮・手綱蒟蒻の直鰹煮と、盛付けです。
本当は、だし巻き2本で良かったのですが
納得いかなくて、もう1本巻かせてもらったのでした(^^;)

ご馳走続きで胃腸を働かせてしまいました。
ごめんね。内臓さん。
いつもありがとう。感謝しています。

昨年は、色んな出会いと、学びの一年でした。
その中の1つに、九星気学との出会いがあり、目標の立て方を習い
年末に10年後の目標と、それに対する2011年の目標を立てました。

いままで、無計画に感覚で歩いていたので
今年は、目標を持って、輝いた1年にしよう!と思っています(*^^*)

玄米・料理・糠床・包丁研ぎと落ち着いて向き合っていきます。
自分と家族と周りの人を大切にします。
すべて自分に起こることは、必要な事だと受け入れて乗り越えます。
焦らず、じっくりと腰を据えて、丁寧に生きようと思います。

目標をノートにいっぱい書きましたが
一番の目標は、母親になることです。
夫婦仲良く、心と体の健康を!

2011年、皆さまが健康で幸せでありますように。
いつもパワーを頂いているので
今年は私も、皆さまにパワーをお返しできるようになります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 4-leaf__clover | 2011-01-09 12:00 | つぶやき