人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

紙切れ一枚の成長でもいいじゃないか。

♪ハッピバースデー トゥー ミー♪
12月12日 14時で、ひとつ歳を重ねました。

一年前と比べて、私はどうだろう。
ねぇ神様。私は成長していますか?

そんなこと、気にしない気にしない。
大切なのは、毎日、生かされていることに感謝をして
前を向いて一歩ずつ歩くこと。

紙切れ一枚の成長でもいいじゃないか。

生きてるだけでいいと思ってくれている人が
居てくれるなんて、こんな幸せはないよ。

これから、私に出来る範囲で
人様にお返しが出来たら、と思う。

それがどんな小さな事でもいい。
家族や周りの人たちに出来る事をしていこう。

私が心地いいと感じる生き方をしよう。
嫌なことを嫌と言える人間になろう。

素直に。
そして一生懸命に生きよう。

今まで支えてきてくれた家族。友達。職場の人たち。
むそう塾の仲間たち。
心から感謝します。

生まれてこれたことに感謝します。
ありがとう!! 皆が大好きです。
by 4-leaf__clover | 2010-12-12 18:03 | ハッピー♪