人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

これから

ツイッターでブログを変える!とつぶやいて一カ月。
いっぱい考えました。

ブログを止める事も考えました。
がらりと名前を変える事も考えました。

どうしよう。。。どうしよう。。。
浮かぶのは焦りばかり。

そんな時でした。
美風さんのブログの『生きてるだけでも許される』を目にし
スッと心のつっかえが取れたんです。

今のまんまでいいじゃん!
仲間のレベルの高いブログを目指そうと背伸びをして
自分で苦しくなっていただけなんだ。

私は私の歩幅で歩いたらいい。
今までの拙い内容のブログも、それはそれで私の歴史。

丸ごと自分を受け入れる事を決めました。
誕生日を前日に迎え、今の私を大好きになろう!と決めました。

みなさま。
これからも『よつば』をどうぞヨロシクお願いします。
by 4-leaf__clover | 2010-12-11 22:58 | つぶやき