今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

針と糸

おはようございます。よつばです。
気づいたことがありました。



昨日、私に変化がありました。
それは、普段なら苦手としていた家事(縫い物)をした事です。

え?そんなこと?
と思われた事でしょう。

けれど、私は縫い物が苦手で、家庭科の宿題を母にさせていた子供でした(笑)

それが昨日、主人のパジャマのお尻の部分がほつけていたのを見つけて
あ、直したいと思ったのです。

久々に持った針と糸でした(汗)

穴の部分を縫い合わせていると、
不思議と優しい気持ちになりました。

ついでに私のズボンのホックをつけ替えました。

私は今まで、相手に『してあげている』といった自己満足でいた事に気づきました。
なんて嫌なヤツなんだ…

こういう性格を直さないと
赤ちゃんが授からない気がします。

この一週間は、私の中の膿を出しきろう!と思います。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-06-22 08:08 | 変化