今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

ひょっとして神様の仕業?!   2010/6/18

こんにちは。よつばです。

主人が今日から1週間入院することになりました。

これから、荷物を持って入院の手続きへ行ってきます。






私の主人は仕事が超多忙で、休みの日も仕事のことばかり。
ちょっと心が病んでいるんじゃないかという程
仕事に追い込まれていました。

何のために生きているんだろう。と私が心配するくらい。。。


そんな矢先に、事件は起こりました。

主人が、2週間前に原因不明の足の怪我をしたのです。
これはちょっと休みなさいよ。という天からのメッセージなんだろうな。と
私は感じていました。

それでも彼は、ブロック注射を打って引きずる足で、タクシーに乗り
仕事に通っていました。

私は、彼の代わりに仕事に行く事も出来なければ
痛みを代わってあげることもできません。

なので、美味しい玄米と糠漬けと心を込めて作ったおかずを
出すことと、着替えや身の回りのフォローしかできませんでした。


心配していた矢先、更なるトドメが・・・!


足の怪我から1週間後。

結婚式に出席するために2人で京都へ帰省し
私の実家へ泊まった夜のこと。

実家で、飼っている猫(名前はクッキー)に
主人が手首を噛まれてしまったのです!

Oh~~!
なんと!!かわいそうに~!!

どうやら噛まれた場所が悪かったらしく、
日に日に腫れてきて、手も上がらないし激痛で夜も眠れない。

さすがにこれはおかしい!と
病院に行ってみると、即、入院宣告。

このまま放っておいたら大変なことになりますよ~。とお医者さま。


これで
ようやく彼は一週間休まざるを得ない状況に。。。

うふふ。
かわいそうだけど、これくらいしなきゃ休まないもんね。

こりゃ絶対に神様の仕業だわぁ~


マンガみたいだけど、ノンフィクションです(笑)
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-06-18 14:10 | できごと