今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

偶然?!     2010/6/8

嬉しいハプニングがありました♪





華道部の帰り
職場の近くの自然食品の店へ野菜を買いに行きました。

いつもなら華道部の日は、お昼に買いに行くのに
今日に限って、華道部の後に行こうと思ったのです。

そして
お店から出て、歩き出した時
目の前に見覚えのある顔が・・・

「あぁっ!!」
なんと、そこに立っていたのは、一期生のMiさんだったのです。
(交流会で目に氷を当てていた彼女。といえばワカルかな~?)
なんで~?全然住んでるとこ遠いはずなのに~!

聞くところによると、娘さんの所へ泊まりに行く途中だそうな。

それにしても
こんな偶然ってあるんだね~!
2人でキャッキャ言いながら立ち話。

糠床はどう?玄米は?
目の腫れ、だいぶ引いたでしょ~(爆)ホントだ~(笑)
などと、近況報告。
お互い「今度また会ってゆっくり話そうね~!」と言って別れました。

なんか、こういう偶然って嬉しいなぁ・・・♪

幸せを噛みしめながら家路についたのでした。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-06-08 21:35 | ハッピー♪