今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

違いますってば~!

今朝、結婚式で京都へ行く為、7:30に美容院に行きました。
今日は大安なので、美容院も予約でいっぱいだそうな。
なんと9時頃の予約は20人待ちらしく、今日は早く予約されて正解でしたよ~と美容師さんがおっしゃっていました。

ヘアセットが終わり、新幹線を乗るために電車で広島駅へ。
電車を降りた時、切符を拝見する駅員さんが
「ありがとうございました~」と乗客に声かけをされていましたが
私の時だけ「お疲れ様でした~!」と…

え?
いやいや
朝が早すぎて夜の仕事帰りと間違えられたのか?!

いやいやいや
違いますってば~!(笑)

なんか恥ずかしい…
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-05-30 10:05 | できごと