今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

お散歩     2010/5/9

c0211464_1727793.jpg

気持ちのいい天気の日は、なんだか心までウキウキしますね。

そうだ。
お友達との約束の場所まで川沿いを歩いてみよう。






c0211464_17283673.jpg

キミたちもお散歩?


しばらく歩くと
少し先に、大きなペットと飼い主らしき人影が。

ん?
犬・・・じゃないよね?

象?にしては小さいか。


あ、わかった~!
c0211464_17353959.jpg


正体は、"元”子豚ちゃんでした。

そのまま通り過ぎてもヨカッタんだけど
どうしても気になる・・・
勇気を出して声をかけちゃいました(笑)


よ: 「すみません。この子、豚ですか?」
 突然話しかけたもんだから、ちょっと驚いた表情の飼い主の母娘さん
飼: 「はい。」
よ: 「あの・・・お家で飼われているんですか?」
飼: 「はい。そうです。」
 驚!どんな広い庭なんだ~っ!と思いながらも
 今から会う友達にも話したい!
 って事は、証拠写真が居るよね~。
 などと一瞬のうちに頭がグルグル。

よ: 「すみません。写真撮らせてもらえませんか?」
飼: 「え? どうぞ^^」
 素早くしゃがんでカメラを構える私。
よ: 「お邪魔しました。ありがとうございました~!」
飼: 「いえいえ(笑)」
 

飼い主の方、ありがとうございました。
驚かせてしまってスミマセンでした!

最後に触らせてもらうと、太い針がたくさんついているような肌で
チクチクとしていました。

久しぶりに子供に戻ったように、ウキウキしてしまったのでした。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-05-09 17:58 | できごと