今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

卒業 ②(幸せコース修了式)  2010/4/29

とうとう待ちに待ったこの日がやってきた。
楽しみでもあり、ちょっぴり切なくもあり・・・





当日。
日Bメンバーは、早めにcafeで待ち合わせてリラックスしてから参加。
(シャイな子が多いからね(笑))
c0211464_22323167.jpg


会場入りすると、今まで中川さんのブログでお顔を拝見した方々がゾロリ・・・
うわぁ~!
まるで芸能人を見ているみたいに、キョロキョロとしてしまう私。(恥)

そして、初めて頂く吉兆の懐石です。
c0211464_22432323.jpg

(ほうずきの実は、フルーツトマトの様な味わいでした。)

さらにスゴイのは、中川さんの器や懐石料理の口伝を聞きながら頂いたこと。
なんて贅沢な時間なんだ~!

楽しくて、クラスメイト数人で冷酒もゴクリ。
楽しいお酒は進むねぇ~♪と言いながら。(まるでオヤジ)
c0211464_22452647.jpg

(すっかり出来上がった『ゆうぽんちゃん』と『きさらぎちゃん』イイ顔してるわ。)


食後はいよいよ交流会。
ブログでお名前だけ知っていた方や、単発講座で一緒だった方との再会、
また嬉しい事に、広島の方が2人もいらしたので、また友達が増えました。

全員とお話したかったのですが、叶わなかったので
あとの方は、一人一言ずつお話される時に、
じっくりとお話を伺って、氣の交流をさせて頂きました。

皆さんのお話に、うんうんと共感したり、ウルウルしたり・・・
出来る事なら、全員とハグしたかった!
(こんな事ならお酒の力を借りて行っちゃえばヨカッタ!爆)


一日の交流会で、皆さんが同期から、愛おしい仲間に。
一気に励ましあえる仲間が増えるだなんて。
こんなに幸せなことはないなぁ・・・

こんな機会を設けてくださった
中川さん、美風さんに感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
c0211464_2311252.jpg


そして、一期生の皆さま
これからもどうぞヨロシクおねがいします!
また会いましょう!

お互い、仲間が辛い時は励ましあって、頑張りましょうね!

二期生の皆さまへ。
どうぞ思いっきり楽しんでください!
お楽しみにね♪

よつば。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-04-30 23:02 | むそう塾