今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

静と動    2010/4/25

ここ2週間、職場の送別会と歓迎会が続いていて、疲れが取れないよつばです。

金曜日も飲み会で、明日も・・・^^;

先日はついに、キツい偏頭痛が(笑)
来た来た。

飲み会では、ムードメーカー的な役割を頂いているワタシは、
つい調子に乗ってはしゃいでしまうのです。
めっちゃ楽しいんやけど、内臓からの悲鳴が絶え間なく聞こえてくる。






そして土日の休み。

普段なら、一日はパ~っと外に出たくてウズウズしちゃう私なのですが
どうもカラダが鉛のように重い。

今までなら、それでも無理に遊んでいたけれど、
ちょっと賢くなった?!
カラダの声に耳を傾ける。

あぁ。
カラダが休みたがっているんだなぁ。
家で静かに過ごそう。
毛布を洗濯したり・・・今までやりたかった家事が出来たので丁度ヨカッタなぁ♪

そして今日。
朝から玄米が食べたい!という欲求。
洗米して浸水して待ちに待った玄米が炊きあがりました♪

いつもなら、その間におかずを作るのだけど
欲しないとカラダからの発信。

そうか。シンプルがいいんだね^^
今日のお昼は、玄米と中川式糠漬けで頂きま~す♪

今日の玄米。
135% 19℃ 1時間半浸水
c0211464_12154549.jpg


うひゃ~。久々のこんなお焦げ!

そっか。
このお焦げをカラダが欲していたんだなぁ・・・
すべて陰陽なんだぁ~!面白い!


この週末は静かに過ごして
また明日からギアを切り替えて頑張るぞっ!
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-04-25 12:08 | 変化