人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

チェンジング・マイ・ライフ♪ 2010/04/11

今、京都へ向かっています。
そして、今日は幸せコース卒業の日。

この一年、変われたのか自分でもあまりわからないんです。
でも、卒業したから気を抜くのではなく、日々、幸せ進行形で居続けたいと思う。



これからが本当の意味でのスタートなんだ!と思うと、カタチから入るタイプの私は、見た目の変化として表したくなってしまうのです。

勘のイイ方は、お気づきになられたかも…

はい。そうなんです。
セミロングの髪をバッサリ切りにいきました(笑)
(かなりベタなオチですが…汗)
こんなに切ったの久しぶりなので、シャンプーの分量に戸惑ったり、とにかく新鮮で楽しいです。

しばらく皆の反応を楽しめると思うと、ワクワクします~♪

髪を切った事で、気持ちのもちようですが、過去の自分と決別できた気がします。

今日の幸せコース、いっぱい心で感じたいと思います。
いってきま~す♪
by 4-leaf__clover | 2010-04-11 08:43 | むそう塾