今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

気づいたら私、ブスになってました。

ご無沙汰しております。よつばです♪

突然ですが
ここ最近の私、ブスでした(笑)








毎日が楽しくなくって、主人との会話も減り
職場でもイライラして
こんな自分を見られたくなくて
何だか人前に出るのがおっくうでした。

気がついたら、私の唯一のとりえの笑顔を
どこかに置いてきてしまっていました。


どうしていいかわからなくなっていた時
美風さんの「宝塚ブスの25ケ条」を目にしました。

目にした瞬間、平手打ちにあった気がしました。

これって、私の事やん!!

職場の休憩中だったので
急いでプリントアウトして、トイレで何度も何度も読み返しました。
紙を持つ手が、ちょっと震えていました。

トイレで鏡を見ると、眉間にしわを寄せ、への字の口をした私が映っていました。

アカン!何てヒドイ顔してるんや私!!
よし!今気づいたんやから、今から直そう!!

『リセット!』

家の洗面所の壁に貼って
毎朝「宝塚ブスの25ケ条」読んでいます。
読むと自分に喝が入ります。
笑顔になれます。

なんと、毎日が楽しくなってきました。
そして、人に優しくなれました。
人が怖くなくなりました。
イライラしなくなりました。


ひとつ気づいたこと。

私って単純~(爆!)


私の大切な皆さま。
今まで迷惑かけてごめんなさい。
そして、ありがとう!

やっぱり私、人が好きです♪
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-03-14 00:44 | 変化