人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

『2009年度 幸せコース交流会』 開催のお知らせ    

先日、美風さんのブログからこ~んな告白記事を目にしました。





あのお二人の考えられる事だから、スゴイ事に決まっていると思ったのですが・・・
私の想像をはるかに超えたビック企画でした。

4月29日(木・祝日)にホテルグランヴィア京都にて
幸せコース第一期生全員(55名)ご招待の食事会が開催されます。

ぜ・全員ですよ!ビックリじゃないですか??

これは、中川さん美風さんのご負担もかなりおありだと思います。
が、簡単に不可能を可能にされる所。尊敬します。
マクロビオティック的な考えってこういう事なのかな??

お金は流すと戻ってくると、以前美風さんに言われた事がありました。
こういうお金の使い方が出来るってカッコイイ!

私もこういう大人になりたいです。
(どんだけ時間かかるか分からないけど(笑))

お二人の心意気に深く感謝いたします♪
ありがとうございます!

幸せコースの皆さんに早くお会いしたいなぁ~♪
by 4-leaf__clover | 2010-02-28 23:59 | むそう塾