今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

幸せコース 天ぷら復習  2010/01/31

天ぷら復習2回目です。
(前回はカメラを忘れておりました・・・(汗))

前回は生地が緩かったので少し硬めにしました。
揚げた鍋は、ミルクポット。

今回はきつね色になるまでじっくり揚げてみました。




c0211464_2293311.jpg


・じゃがいもの素揚げ
・エリンギの天ぷら
・三度豆の天ぷら
・大葉の天ぷら

焼き塩とレモンをかけて頂きました♪
カリッと揚がっていて美味しかったです。

けど、やっぱり大葉と三度豆は難しい・・・(^^;
まだまだ復習しなきゃ。

今度は油を買い足して
大きな鍋でも復習してみよう!
そしたら変化に気づくかもしれないですもんね☆

だんだん揚げものが億劫でなくなってきました♪
むそう塾のおかげです!

感謝・・・(^^)

むそう塾の皆さんが頑張っているんだな・・・
一人じゃないんだな・・・
って思うと、それが励みになって頑張れます!

私のブログも誰かのお役に立てますように・・・

c0211464_22134759.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-01-31 22:15 | 料理