今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

お正月休みも今日で終わりです(^^)

いよいよ明日から仕事始めです。

東京では新年会が開催されますね♪
私は京都の部に参加させて頂くのですが
出来る事なら、両方参加したかった~!!
だって、東京の部には会いたい人が沢山いるから・・・(;;)
皆に会いたいよ~




元旦は、朝にお雑煮とおせちを頂いてからお昼から初詣3社参り。
氏神さんの宇治神社をはじめ、宇治上神社、厄除けの石清水八幡宮へ行きます。

宇治上神社にて参拝
c0211464_16415344.jpg
c0211464_1643151.jpg



石清水八幡宮にて厄除の参拝
c0211464_16482365.jpg
c0211464_16512133.jpg



2日目は、伏見稲荷大社へ参拝と、大阪にある成田山へ車の祈祷に行きます。

成田山不動尊にて車の祈祷
c0211464_16531240.jpg



車で渋滞の中の大移動なのですが
2日連続、参拝が終わった後、家族でバーゲンへ繰り出しました(← 疲れ知らず(笑))

うちは、母と妹の女家系なので、家の中はキャッキャと賑やか♪
一番疲れたのは、バーゲンに付き合ってくれた主人だと思います(^^;

ごめんよ~!

ありがとう♪
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-01-04 17:04 | できごと