今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、多くの学びと感動をありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。





年末は、仕事納めをしてから大掃除を済ませて
31日に、主人と京都へ里帰りしました。
広島から車で帰ったのですが、ETC割引が1/1~だったせいか
道路はガラガラで走りやすかったです(^^)

昨日は、主人と、私の妹と3人で実家の車を洗車したり
母とおせちと年越し蕎麦を一緒に作ったり
家族みんなで紅白歌合戦を観て、
充実した年越しを迎えました♪

こういう何気ない時間が幸せだな~って感じます。


みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。

実家のおせち料理です。
c0211464_12202465.jpg



昨年は
むそう塾で、素晴らしい仲間たちと出会うことが出来ました♪
そして、幸せコースで、包丁を使うこと、お料理の楽しさを学びました。
さらに、お弁当講座で、相手を想って料理する心を学びました。
ブログの開設で、多くのステキな仲間が増えました。
その分、たくさん迷ったり悩んだり・・・自分を見失う事もたくさんありました。


今年は、
自分が、周りの人に助けられて生かされている事に感謝して
少しずつでも、私も人のために生きたいと思います。

むそう塾の新年会と、幸せコースで、中川さんと美風さんと仲間達から
多くの学びを得たいと思います。

想像しているだけで、ワクワクする一年になりそうです。


けれど、一番大切な家族を幸せに出来ないと意味がないので
いつでも元気な自分でいれるように
中心軸のしっかりした心と体を目指さなきゃ☆

いっぱい悩んで転びながらも、成長していけるように
今年も感謝の心を忘れず、全力で、楽しんで学ぶぞ~っ♪

一日一日を大切に生きたいと思います。


皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

感謝!
[PR]
by 4-leaf__clover | 2010-01-01 12:33 | できごと