今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

牡蠣の時雨煮   2009/12/15

以前、とりこさんのブログで紹介されていた
牡蠣の時雨煮に挑戦しました。








c0211464_19345397.jpg



半分くらいの大きさに縮んじゃいました^^;
ご飯が進むお味です♪

200g作ったのですが、私は3切れしか当たりませんでした。
あとはすべて主人のお腹の中へ・・・(笑)



最近、主人とは『すれ違い生活』というか
時間が合わないので、朝しかまともに顔を合わせられていません。
この前の土日も京都に行っていたので
なかなか会話ができませんでした。

先日、幸せコースから帰ると、机の上に封筒が置いてありました。
開けてみると、主人からのバースディカードでした。
中身は、恥ずかしいので内緒ですが
カードが、私の大好きな『四つ葉のクローバー』だったので
思わず、パチリ・・・とカメラに納めました(^^)

                                                                                                                                                                                                                                           わざわざ買いに行ってくれたんだね・・・
                                         ありがとう♪
c0211464_224311.jpg
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-12-16 19:42 | 料理