今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

夜の女子会♪   2009/12/12

先日、myさんの懇親会にお招きいただき、幸せコースの前日に参加してきました。
詳しくは、ふみよ丸さんのブログに掲載されています(^^)





実は、とりこさん以外、初対面だったので緊張していたんです(^^;
けれど、さすがむそう塾生の皆さん。
終始和やかムードですぐに緊張がほぐれました。
噂のmyさん。初めてお会いしたのですが、とても居心地のいいオーラを放った素敵な方でした♪

今まで、ブログでのコメントでやりとりしていた方と、実際にお会いすると
イイ意味で想像を裏切られて、楽しかったです。
みなさん、きっと私のことも想像では可愛らしい小さい子を想像されていたことと思います。
デカくて驚かれた事でしょう・・・(汗)

そして・・・
なんと、とりこさんぺろりさん・ふみよさんからサプライズで誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
突然のことだったので、本当に驚きました。
めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました。
myさんからも秋田のお土産を・・・お荷物が多いのにお気遣い頂きまして、ありがとうございました。


とりこさん・ぺろりさん・myさんからのプレゼント♪
c0211464_10314414.jpg



ふみよさんから頂いた『にほひ袋』♪
c0211464_10333252.jpg



あと、myさんが来られた時に、子象さん白と緑さん・愛クラス24番のむそう塾生さん
が、お顔だけ見せに来て下さいました♪
とってもイイ雰囲気の方で、お時間があればゆっくりお話したかったです☆

終電で帰るほど楽しかった女子会。
皆さん、このホテルに宿泊していたら朝まで・・・?!といった盛り上がり様でした(笑)

これからも、むそう塾生さんとの輪(和)をつなげていきたいなって思います♪
出会えた皆さん。
素晴らしい時間を共有できて幸せでした。

企画してくださった、とってもキュートなふみよさんに感謝致します(^^)

皆さま。ありがとうございました!

c0211464_11523014.jpg
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-12-14 11:58 | むそう塾