人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

保温弁当箱デビュー  2009/12/9

今、ちまたで流行りの保温弁当箱。
ついに私もデビューしました♪

ご飯があったかいって、なんて幸せなの・・・(;;)



保温弁当箱デビュー  2009/12/9_c0211464_23143849.jpg


おかずが2個ある方が主人のです。

【 おしながき 】
・玄米
・おからの炊いたん
・ひじき蓮根
・手綱蒟蒻の直鰹煮

【主人のみ】
・地鶏のリンゴジュースみたらし餡
・焼きネギ

載せていませんが
かぶの漬物も別容器に持って行きました。


慣れないせいか、ちょっと戸惑いました。
主人の分のみ5品にしたのですが
ご飯との割合で考えると
少しおかずが多かったかな・・・


けど・・・
ご飯があったかいってこんなに幸せな事だとは
思ってなかった。
美味しい!
あったかいとうまみも倍増!

もし、購入を悩まれている方がおられたら
ぜひ、買う事をおすすめしちゃいます♪

すこ~し荷物が大きくなるけど
美味しさにはかなわないです。

買ってヨカッタ♪
主人も喜んでいました(*^^*)
by 4-leaf__clover | 2009-12-09 23:22 | 料理