今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

ありがとう

今日、大好きなお友達から、少し早い誕生日プレゼントが届きました♪

c0211464_21544274.jpg

              なんと、箱をデコレーションしてくれているのです。



今週末、12月12日は私が生まれた日。
誕生日を覚えていてくれるのって、いくつになっても嬉しい。

遠方に住む彼女は、私の仕事に合わせて、わざわざ夜間指定配送で
送ってくれたのでした。





そして中身は・・・
c0211464_226313.jpg





・クリスマスリース
・手作りのスコーン(プレーン・きなこ味)
・保温お弁当箱








箱には、メッセージも添えられていました。
心のこもった手作りのスコーン。

普段、お菓子を食べない私だけど
このスコーンは特別・・・
主人や、職場の友達と一緒に、大切に頂きます♪

心が温まりました(^^)
友達っていいな♪

クリスマスリースは、私がクリスマスが好きだということを、
保温お弁当箱も、私が買おうとしているのを
彼女は、ブログを読んで知って、プレゼントしてくれたのです。

なんて心遣いなんだろう・・・
素敵すぎるよ~(;;)

胸がいっぱいです。
ありがとう。




c0211464_22323684.jpg

早速飾っちゃいました(^^)
幸せ・・・
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-12-07 22:46 | できごと