今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

ぶらり二人旅 ~三朝温泉~

私の趣味の一つでもある旅行に、やっと行けました♪

今回は、近場の鳥取県 三朝温泉です。
じゃらんで調べて、お風呂人気ナンバー1のお宿に泊まりました。

お風呂から見た紅葉が最高だったんだけど
さすがに女風呂で写真撮っていたら
怪しい人になってしまうので、我慢我慢・・・(笑)

なんと、お宿から 『湯上がりビール』がサービスとのお声が・・・

なんて粋な心付け!!
嬉しくって、久々にビールを頂きました♪

湯上がりのビールって最高!!


・・・とはしゃいで酔っぱらったので
写真が少なくなってしまいました(笑)
肝心の料理の写真が・・・ほとんどナイ。
お許しください・・・(爆)



c0211464_15475693.jpg

貸切の露天風呂 (2種類あって、檜風呂と岩風呂がありました。)

c0211464_15521527.jpg

露天風呂から見た紅葉 (上手く映せなくてスミマセン・・・)

c0211464_15531427.jpg

足元の石にひらひらと舞い降りた紅葉

c0211464_15544141.jpg

宿から見た庭園。
手前は飲用できる温泉が流れ出ています。(少し塩分とマグネシウムの味がしました)

c0211464_161127.jpg

運ばれてきてすぐの料理
(この他に、松葉ガニの炭火焼・天婦羅・カニ雑炊・赤出汁が来ました)

c0211464_15572215.jpg

蟹味噌の炭火焼♪ (これが一番感動しました!)

c0211464_15592889.jpg

湯上がりの温泉街の散歩にて
(足湯が出来るのです☆)

c0211464_163534.jpg
c0211464_1641819.jpg

夜の庭園 (滝が流れています)
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-11-29 16:07 | ハッピー♪