今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

大豆蛋白から揚げ弁当 2009/11/24

みなさま。ご無沙汰しております。
申し訳ございませんでした!!

3回目の投稿が終わってホッとして
正直、気持ちがたるんでおりました。

そして、なかがわさんのコメントでオシリを叩いて頂き、
目が覚めたよつばです。(^^;



寒くなるとスローになったり、行動力がなくなるということは
またド陰性に逆戻りですね・・・

毎日お弁当は作っておりましたが、4時に起きるはずが5時になったりして
どうしたものか。と困っています(汗)



c0211464_8282630.jpg

夫のお弁当


c0211464_8285892.jpg

よつば&友達のお弁当


【おしながき】
・お焦げ入り玄米
・大豆蛋白のから揚げ
・紫芋の玉ねぎ煮
・キャベツの梅かつお和え
・ブロッコリーの塩茹で
・きんぴらごぼう
・糠漬 (金時人参・カブ・カブの葉)



今、冷静にお弁当の画像を見ていると
お焦げの玄米を入れているはずなのに
寒々しいものだな・・・と感じています。

本当に分かりやすいくらいに
気持ちのたるみがお弁当に現れています。

ブログもお休みしてしまっていましたが
自分のモチベーションを上げていかなければ
食べ物ではなく、気持ちでド陰性に逆戻りする一方だな。
と感じた一週間でした。

なかがわさん。
気づきをありがとうございます!

本当に何をやっていたんでしょうか。私は・・・(^^;
よしっ!!
 ↑ と自分で気合を入れる。



休日出勤もしている、多忙な主人にようやく代休が取れたので
今から一泊二日で鳥取県の三朝温泉に行ってきます☆

少し高級なお宿が取れたので
早めに行ってゆっくり温泉に浸かって、松葉ガニを頂いて帰ろうと思っています(*^^*)


いつも遅くまでお疲れ様です。
そして、疲れているのに、旅行に行こうか♪と誘ってくれてありがとう!

主人がリフレッシュできることを祈って・・・



次回は、景色&お料理の写真をアップしますね♪
いってきます!
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-11-27 08:47 | 料理