今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

数年ぶりの再会

京都にいた時の、昔の職場の同期と、数年ぶりに再会しました。

同期は全員(大卒・短卒の男女含め)計20人でした。
今回集まれたのは、5人。

まだ働いているのは、男子4人、女子6人だけ。
半分は辞めちゃったんだなぁ~(しみじみ)

そして、子供が居る子が約半分。

今回集まった中で、子供が居る子も一人いましたが
なんと、企画してくれた子がその子なんです。

そして今、第二子を妊娠中。
身重なカラダなのに、フットワークの軽さに感動しました。

ホントにありがとうね♪
心から感謝します。

私も、結婚して広島に住んでいるけれど、いつでも駆けつけるからね!



c0211464_22532617.jpg


数年ぶりの再会だから、聞きたいこと・話したいことが沢山!
オンナはおしゃべりだねぇ~(笑)

11時半~ランチに行って、気づいたら16時を過ぎていました(爆)

みんな全然変わってないよ~!


一緒に研修やらを乗り越えた仲間。
同期っていいなぁ・・・
大好きだよ☆

これからも大切にしたい仲間です。

次はどんなメンバーが集まるのかな~♪
一人でも集まれる限り、ずっと続けていきたいな。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-11-08 23:00 | できごと