今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

前回の記事について

こんばんは。

初めに、この場をお借りして、前回の掲載記事のお礼をさせてください。

『感謝!』と『お弁当投稿(公開バージョン)』を、お読みくださった皆様。
たくさんの想いをコメントして下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。






私は、ご覧の通りブログデビューをして、まだ1カ月ほどのひよっこです。

ブログを始めるきっかけは、お弁当の記録にもなるし、成長度合いもわかるし、
普段口に出せない思いを書くことで自分の心の整理になるかなぁ・・・
との思いで始めました。


なので、今回の記事が正直、こんなに反響があったことに私が一番驚いています。
どうしてなんだ??何がおこってしまったの~??(笑)
さらに、コメントとしてではなく、メールで気持ちを伝えてくださった方もいらっしゃいました。

私は人を惹きつけるような知識やテクニックを持っておりませんし、
お読みになった方は、おかしな日本語が多々あった点にもお気づきになった事と思います。

良くも悪くも、さまざまな思いを持って読んでくださったと思いますが、
私の想いを一緒になって、自分の今の状況に置き換えて感じてくださったり
少しでも何かを感じとってくださったり・・・

と、皆さまの温かい心にたくさん触れる事ができたことが
何よりも幸せな時間でした。

ブログって一方通行じゃないんだなぁ♪
皆さんと気持ちを高めあえる場なんだなぁ♪
と、たくさん気づきを得る事ができました。

ありがとうございました!



そして・・・
今日一日考えておりました。

これからの記事どうしよう・・・

今後、お弁当を掲載するハードルが高いなぁ・・・(汗)とか。
等身大の自分以上に『イイ人』みたいなイメージが独り歩きしているんじゃないか・・・とか・・・
なんかいっぱい考え過ぎて疲れちゃいました(笑)


結果、
深く考えても無駄!
『初心忘れるべからず』だって~♪
と答えが出ました。(・・・単純)


皆さま、これから大失敗お弁当やら、ザンゲ弁当などなど
さまざま出てくると思います。(早くも予告です。)

というか、本来の私はぶきっちょです。
今までもたくさんやらかしてきましたから~(^^;

時に、不適切な表現をしてしまうこともあるかもしれません。
その時は、どうぞ遠慮なく指摘してやってください!
まだまだブログでは若葉マークなものですから☆

これからもよつばを温かい目で見守ってください!
どうぞヨロシクお願いします!


長くなりましたが、
最後までお読みくださいましてありがとうございました。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-10-29 23:08 | 料理