今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

1回目お弁当投稿 修正版

おかずが余っていたので、
昨日、中川さんから、ご指導頂いた感じがどんな風になるのか勉強だ!ってことで
配置に並べ替えて見比べてみました♪


before
c0211464_6584780.jpg







after
c0211464_6595653.jpg



おおっ!!確かに!
厚揚げを前にした方が色がしまる!味も混ざりにくい。なるほど☆
次から色んなヴァージョンを写真に撮って見返して見よう。

どうしても朝は気持ちに余裕がないからなぁ・・・
いよいよ塾生さん達の水面下で流行っている(笑) G睡眠を決行か・・・?!


それと
おかずの内容。
陽性が足りないとの事。
そうかそうか。

う~ん。

今対応できるのは『ごま塩』しかないや。
と、振りかけてみました。

ごま塩は好きなんだけど、お弁当としての色めがあんまり好きじゃない(^^;
けど、塩気のおかげで前回より満足感はあるだろうし。。。

う~~。次から、ごま塩をかける時は玄米でサンドウィッチにしてみようかな~


なんか、大変だけど色々考えるの。楽しい♪


けど・・・
最近、仕事中も何作ろうかなぁ~と、ご飯の事ばかり考えちゃうので
そのうちドカ~ン!とミスしちゃわないか心配です・・・(爆)
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-10-22 07:15 | むそう塾