今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

お弁当講座より

10/17 むそう塾のお弁当講座に参加してきました~♪

『なかがわ』さんのランチ。
c0211464_11403715.jpg

まずは『福ZEN』を頂きながら参加者の皆さんと打ち解けていきます♪


いよいよ実践!
格闘の結果。
c0211464_11364242.jpg

手直し前・・・(汗)









そして中川さんのチェックが入ります。
c0211464_1139353.jpg

中川さんの手直し後。
どうですか??
全然!!違います(笑) よね~(^^;

アハハ・・・頑張ります!


今まで、お弁当を甘く考えていました。
たかがお弁当。されどお弁当。
一食一食を大切にしなきゃいけないですね。

講座に参加されていたメンバーが、とても素敵な方ばかりで、幸せな時間でした。
まるで 『続 幸せコース お弁当編』 のような・・・
講座が終わってからも、後ろ髪惹かれる思いで、皆さんと遅くまで話し込んでいました。

初めてお会いした方や、ブログ上でのみやりとりしていた方。それぞれ居られましたが
昨日の一日で、皆さんの事が愛おしく、大好きになりました♪

ありがとうございました!!
この秋、よつば特製お弁当持参で紅葉狩りに行きたいと思います♪
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-10-18 11:49 | むそう塾