今年は『脱!低体温』します。


by 4-leaf__clover

お弁当

今日のお弁当。

c0211464_21395332.jpg

旦那さまのお弁当。(大きいでしょ・・・(笑))
c0211464_21443878.jpg

そして、私のお弁当。


・玄米
・マーボー茄子
・ししとうと大豆蛋白のじゃことう風
・さつまいもの柚子煮
・大根と人参の糠漬け


『むそう塾』のお弁当講座の写真を見ていると、皆さん素敵なお弁当箱でビックリしました。
私も10/17に受講させて頂く予定なのですが、何せ私のお弁当箱は、プラスチック・・・^^;

恥ずかしいし、買い換えようかと思っていたのですが、中川さんからお弁当箱の選別を伝授して頂けるということで、それまで大事に使おうと思っています。

早く、美しい盛り付けや、お弁当の極意を教わりたいなぁ♪
この写真から、どれだけ変化を遂げるのか・・・

今から待ち遠しいです。
[PR]
by 4-leaf__clover | 2009-10-01 22:05 | 料理